banner
ニュース センター
優れた品質の製品を比類のない価格で提供します。

「一人によって皆を台無しにした」40のこと

Jun 30, 2023

あなたのオリジナル作品ではありませんか? ソースを追加

ゲーム、ヘアスタイル、音楽スタイルなど、何かを普及させるには、何千人、あるいは何百万人もの人々が必要になることがあります。 しかし、残念なことに、何かを楽しく刺激的なものから不適切な(または違法な)ものに変えるには、たった 1 つの悪いリンゴだけですべてが瞬時に変わってしまう可能性があります。

最近、ある好奇心旺盛な Reddit ユーザーが、ある人が他の人のために台無しにしたもののいくつかを共有するよう他の人に求めました。そのため、最も共感できる回答を以下に示します。 これらのものが汚染される前の「古き良き時代」を思い出して楽しんでください。そして、今日も同じでありたいと思うものすべてに必ず賛成票を投じてください。

この投稿にはアフィリエイト リンクが含まれる場合があります。

カーダシアン家による女性の身体イメージ。 はい、それらはすべて同じ形成外科医によって作られたように見えるので、私はそれらすべてを一人の人物だと考えています。 世界中の何百万もの少女や女性が、手術、美容師のチーム、ネイルやメイクアップアーティスト、パーソナルスタイリスト、補正下着、インスタグラムのフィルターやフォトショップが自分たちを本物の女性にしていると考えているようだ。 あのフーイー一家は廃止されるべきだ、代わりに彼らは億万長者だ。 時代の兆し..

CutTheCrapDotCom 、キムカーダシアン レポート

ごみ。 アメリカンスタイル。

転倒。 企業は従業員に公正な賃金を払いたくないため、顧客にチップを強要している。

BoysenberryWilling94、cottonbroスタジオレポート

アメリカのもの

イーロン・マスク氏によるツイッター。 かなり基本的なことはわかっていますが、まあ。 この男はただの傲慢な子供で、大金を持っている。

empty_skull_ 、wikipedia.org レポート

ツイッターがこれ以上悪化するとは思わなかった。 ああ、ちょっと待ってごめんなさい、つまり「×」です 💀

アンドリュー・ウェイクフィールドによるワクチン。 あの帽子のせいで、ワクチン対策バカが多すぎるんだよ。

timberwolf0122 、cottonbro スタジオ レポート

そして彼は自身の発言を無効にした人物の一人だった。 しかし、その頃には被害も出ていて…

私は暗いのは嫌いですが、体操のコーチとして、ラリー・ナッサーや私のコーチのような人々です私自身体操のコーチとして、スポーツで子供たちにどのように触れるか非常に注意しなければなりません...子供たちを抱き上げて、体を動かしたりします。 そしてもちろん、私は意図的に不適切な場所に手を置くつもりはありませんが、子供を転落から助けたり何かをしているときに誤って手を入れてしまったら、徹底的に謝罪し、不安を感じなければなりません。 99%の確率で、子供は私が掴んだり何かしたことにすら気づきません。 あるいは、首を折るのを私が助けてくれて嬉しいから気にしないのです。 ジムによっては、コーチが子供にハグなどをすることを禁止しているところもあります。 体操の世界には厳しいルールがあり、子供がジムに一人でいる場合は大人が2人以上付き添わなければなりません。 ねえ、私はサポートします。 私が男性コーチを指導するときは、非難されやすいので特に注意するように言います。 グルーマーはグルーミングをするつもりだが、男性が女の子を見つけて誤って彼女の胸をブラッシングしたとしても、それは世界の終わりにはならないはずだ。 人々が知っている虐待者は主に男性であるため、男性コーチはタカのように監視されている。 4歳児が集団で私にタックルしたり、私の上に横たわってグループハグをしたりするだけで、なんとか逃れることができます。 男性コーチは細心の注意を払わないといけませんが、そうなってしまうのは悲しいですね。 自分で子供にメッセージを送り、プライベートレッスンを設定し、ジムで一人で会い、私たちは何かに取り組み、親が迎えに来てくれたらいいのにと思います。 それは現実ではありません。 人々はただ…子供たちにとって奇妙に思われないようにすべきです。 大人は敬意を払うべきであり、自分たちの特権と子供の無邪気さを乱用すべきではありません。今、私自身や他の人が直面した虐待のせいで、人々は私が愛するスポーツに対してひどい認識を持っています。 そして、私は彼らを責めません。

SandiRHo、wikipedia.org レポート

:(

インターネットは、ポップアップを発明した人物によって破壊されました。 さらに言えば、動画広告。

tc6x6 レポート

ポップアップ広告を発明した人物が正式に謝罪した。 彼はインターネットを破壊するつもりはありませんでした。

精神を病んだ男が美術学校に不合格になったため、大量のシンボルの意味が完全に変わってしまった。